* * *


まるでもう勝ったみたいな顔して、ゲームにノってくれる事になった。
その ちょい上目線の可愛い顔に 心の中でニヤニヤしつつ…栄口と正面から向き合うべく、栄口を俺の膝の上に座らせる。

「はい、近づいて〜v」
「…え、こんなに?」

軽い体を持ち上げて座らせた後、更に腰を引き寄せてガッツリ近づける。
お互いのお腹がくっつきそうなぐらいの位置に、栄口が恥ずかしがって赤くなった。

ああああもう!
だから可愛すぎなんだっつーの!

「はい、ここが定位置ねv」
「…ち、近すぎだって」

栄口の腰に腕を回して、もうコレ抱きしめてるってぐらいの近さ。顔の距離はたぶん、20cm程度。
これぐらいじゃないと、遠くて目の動きが追えないよって言い訳しながら。

それにたじろぐ栄口だったけど、負けず嫌いなトコあるのは知ってるんだ。
きっと、俺に勝とうとして ずっと見つめてくれるはず!
俺って あったまいい〜!v

「じゃあ、もうスタートでいい?」
「…いいよ? 負けるつもりないしv」

「俺だってないもん〜v」
「あ、喋るのはいいの?」

「うん、いいよ〜v 視線だけ外さなかったらv」
「分かった、それでいいよv」


「じゃあ… よーい、スタート!」




* * *


[*prev] [next#]

3/11


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -