* * *


水谷がいつもの3割増しぐらいでデレデレしながら、俺の右側に座った。
その流れで さり気なく手を繋がれて、心臓が小さく飛び跳ねる。

いつ繋いでも、温かい水谷の手。
手が温かい人は心が冷たいって、誰かから聞いたことあったけど…そんなの嘘だ。
だって、水谷はいつだって優しいもん。

「ねぇねぇ、栄口〜」
「ん?」

「俺が考えたゲーム、しない?」
「ゲーム?」

ニヤニヤに近い感じの笑顔で、甘えるように擦り寄りながら提案される。
この顔…何か悪巧みしてるんじゃないだろうな…?

「うん! 負けたら勝った方の言う事を聞く、ってのは?」
「え〜、罰ゲーム付きなの?」

「負けなきゃいいんだよ〜v」
「…どんなゲーム?」

俺が興味を示すと、水谷の笑顔がパッと明るくなって ゲームの説明をしてくれる。
とは言っても、それは凄く簡単なルールだった。

『見つめ合って、先に目をそらした方が負け』

こんな至極簡単なものだったけど…正直負ける気がしない。
これで まばたきもアウトだったら自信ないけど、それはOKなんだって。

それなら、何分だって 水谷の事見つめられるのにv





* * *


[*prev] [next#]

2/11


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -