●●Lending●●●
 〜花井+泉ver.〜


花井「おーい、泉」

泉 「?(ててて) なに?」

花井「コレ、貸すって言ってたCD」

泉 「おっ、マジで? サンキュー!v 飛鳥ちゃんも買ったばっかなのに、いいのか?」

花井「あぁ。返すのもいつでもいいってさ」

泉 「へへへv ありがとって言っといてな」

花井「あぁ。…ていうか、泉もそういうの聞くんだな」

泉 「あー、あんま聞かねーんだけど、浜田が好きっぽいから」

花井「ふーん…?(ニヤニヤ)

泉 「な、何だよ、その顔は…」

花井「別に? 泉も可愛いトコあるんだなーと思って」

泉 「は? Σ…ハッ! ち、ちげーよ!// 別に浜田に影響されたとかじゃねーから!」

花井「自分でモロに言ってんじゃねーかw」

泉 「ちげーよ! 勘違いすんなハゲ!

花井「ハゲじゃありません!」


***

花井はハゲじゃないよ!><(お前だよ書いてんの)

そんなこんなで、CDの貸し借りをする二人でした(´∀`*)
貸したCDのジャンルは、アイドルとか普段泉が聞かないような感じのアレで(^ω^)笑

浜田もアイドルは聞かないんだけど、たまたま気に入ったのがあって料理中に口ずさんでたりとかしてさ、それを泉が聞いて気になったとかどうですか!
\(^O^)/(妄想が細かい!)


UP:2011/12/07


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -