●●Lending●●●
 〜水谷+田島ver.〜


田島「…おーい、水谷ぃー!(・∀・)ノ」

水谷「ん〜?(てこてこ)

田島「わりー、英語の教科書貸して!」

水谷「いいけど、田島が忘れ物なんて珍しくね? いつも置いてるんじゃないの?」

田島「ふふん、昨日はたまたまベンキョしたんだー!^^ノ」

水谷「たまたまかw ほら、どーぞ(渡)

田島「サンキュー! …ん?」

水谷「? なに?」

田島「えぇと、何で裏表紙にこんな栄口の写真貼ってんの?

水谷「だって、授業中だって栄口のこと見たいし!^^ノ

田島「えっ! へ、へぇー… 変わってんなぁ、水谷…」

水谷「そっかなぁ? 阿部も三橋の写真貼ってるよv

田島「阿部も!?(ガーン!)」


***

7組にはアホが二人いるようですね(^ω^)(ですねじゃねーよ)

珍しく田島にツッコミ役をしてもらいました(´∀`*)笑
田島もたまにヒくんだよってことで!^^ノ←

ちなみに栄口の写真の構成比は、笑顔6:赤面2:ふくれっ面1:眠そうな顔1ぐらいの割合でどうk(お前が1番のアホだ)



[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -