●●Lending●●●
 〜織田+三橋ver.〜



織田「…あぁ、もしもしー?」

三橋『も、もしもし!』

織田「三橋ぃ〜、ホンマにありがとぉ〜v」

三橋『あ、荷 物?』

織田「そうそう! さっき届いたんやv 悪いなぁ、わざわざ送ってもらって」

三橋『ううん、全然!^^ノ』

織田「予想以上に可愛いわ〜v ちっちゃい叶〜v」(!)

三橋『うん! 可愛、かった!^^ノ』

織田「あぁ、阿部と叶には内緒にしといてな? 何言われるか分からんしv」

三橋『うん! 分かっ、た!^^ノ』

織田「ありがとーな、見終わったらまた送るわ〜v」

三橋『う、うん!^^ノ え、えへへ…v』



* * *

織田はゲットしていました(^ω^)(!)

幼児かのたん写真満載のアルバムを借りた織田は、こっそりと隠れて見てはニヤニヤしてるかと思います(´∀`*)
織田はコピーするかな、しないかな(^ω^)←

幼少期アルバムには、かのたんだけじゃなく 三橋も一緒に写ったのもいっぱいあると思う!(・∀・)
阿部よ、織田に今すぐ連絡するんだ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -