あとがき

ってねー!
\(^O^)/


長々とお付き合い下さりまして、ありがとうございます(´∀`*)笑

本当はオチが野球部勧誘ではなく、準太だけでなく慎吾も暴走して 小鬼の迅をハァハァな感じにさせようかと思ったんですがね!(ノ∀`)

私の少しの良心が、何とか野球部勧誘にまで持っていきました(^ω^)笑
ていうか準太って何なんだろうね(^ω^)(アホの子です)

そして劇中には書きませんでしたが、犬利央ががぶがぶ言ってるのに、タケが密かにきゅんきゅんしてたらいいなと思います(´∀`*)(えっ)

ええと、サルの本来の攻撃って確か引っ掻くとかそんな感じだった気がしたんですが、それだけじゃつまらんなと思ったので、キジ共々こんな感じになりました(・∀・)(いろいろ無茶だったぞ)

そうそう、松永+前川コンビが途中全然出てこなかったのは、裏設定で裏で休憩してたっていう事で(`・ω・´)
え? どうでもいい?
はっはっは!\(^O^)/

何はともあれ!
80万、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!
\(^O^)/\(^O^)/ 


CAST:

桃太郎:慎吾

おじいさん:松永

おばあさん: 前川

犬: 利央

猿: 和己

キジ:準太

大鬼: 山ちゃん

小鬼: タケ、本山、迅




fin....


UP:2011/10/30


…鬼編を読む?
おまけ→


[*prev] [next#]

10/14


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -