「こうして、桃太郎一行の 正義の鉄槌が下されたのでした!」

山ノ井『クッ…! 俺たちが、たかが人の子に敗北を許すとは…!』

慎吾『鬼よ、見誤るな。俺は人の子ではない、桃の子だ!

山ノ井『そうだった! ぐふっ(倒)

「鬼の大将は敗れ、奪われた宝を取り返した桃太郎たち。鬼が島を去ろうとした時、小鬼たちが言いました…」

タケ『桃太郎よ、今まで悪かった』

本山『虫のいい話だが、これからは共に生きてはいけないだろうか?』

慎吾『何だって?』

迅 『強い桃太郎と戦うのは、楽しかったから!』

タケ『俺たち鬼は、力が有り余っていてな。暴れまわる事で、力を発散していただけなんだ』

本山『力を使わないと、逆に力に支配されそうだったんだ』

慎吾『そういう事だったのか… よし、そんなお前達に朗報だ!

和己『俺たちと一緒に野球をしよう!』

利央『力を磨いて、仲間と一緒に戦おう!』

準太『ついでにモテモテになるかも!』

慎吾『桐青高校・野球部! いつでも、お前達の入部を待ってるぜ!』

全員『おおー!』


★観客〜

おお、なんと熱い展開!」

「まさかココで野球に繋がるとは…!」

「そうだった、野球部だった!
(あ!)


「こうして、鬼たちと和解した桃太郎一行は、村へと宝を持ち帰り、おじいさんおばあさんの元へと帰りました」


桃太郎『ただいま帰りました、おじいさん、おばあさん』

松永『おお、桃太郎! 無事で良かった!』

前川『宝まで持ち帰るとは! これで全自動洗濯機が買えるねぇ!

慎吾『乾燥機まで買えるぜ!』


「その後、桃太郎と鬼は野球を通じて、いつまでも仲良く平和に暮らしましたとさ、めでたし、めでたし!」


全員『ありがとうございましたぁああ!(ぺこっ:お辞儀)


★観客〜

「おおおおー!」

「いろいろスゴかったな!」

「よし、決めた! 演劇部に入る!(ええー!?)


(パチパチパチ…)



* * *


[*prev] [next#]

8/14


目次SRTOP





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -