「こうして、鬼vs桃太郎一行の 激しい戦いの火蓋が切って落とされたのでした!」

山ノ井『行くぞ、お前達!』

小鬼達『おおおー!』

慎吾『迎え撃てぇええ!』

お供達『おおおー!』


「桃太郎は、得意の二刀流で小鬼たちを蹴散らし…」

慎吾『うりゃうりゃうりゃあああ!』

「犬は噛みついて暴れまわり…」

利央『がぶがぶがぶー!』

「サルは明日への希望を忘れず…」

和己『明日も晴れるといいな…』

「キジは持ち前の色気と、魅惑のウィンク攻撃で悩殺して行きました」

準太『俺の熱視線で、お前のハートを火傷させてやるぜ…?』


★観客〜

「またサル何もしてないぞ!」

「サルの存在意義は!?」

「ああん、キジかっこいぃい〜!v」

「きゃあああ!v」



★Stage left side〜

松永「何だコレ…」

前川「分からない…」
(…)


[*prev] [next#]

7/14


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -