慎吾『どうだ、参ったか!』

迅 『つ、強い…!』

タケ『こうなったら、大将を呼ぶしか…!』

本山『大将、大将ぉおお!

山ノ井『…呼んだ?』


★観客〜

「Σうわあああ!」

怖! えっ、何かオーラ出てない!?」

「し、CGか…?」

「リアルタイムで見てるのに、編集出来ないでしょ!」



慎吾『で、出たな! お前が親玉か!』

山ノ井『むざむざ殺されに来たか、人の子よ。大人しくしていれば、命までは助けてやろうものを…』

和己『もう悪さをするんじゃない!』

準太『そうだそうだ! 野球は紳士のスポーツだ!


★観客〜

「キジが野球担当なんだな」

「何で劇にしようと思ったんだろうな」
(!)


山ノ井『さぁ、脆弱で愚かな人の子よ。我ら鬼に勝てると言うのなら、その強さ、見せてみるがいい!(キュピイイン!)

利央『ヒィ! も、桃太郎さん! どうしよう!』

慎吾『一人じゃ無理だな、ここは全員で力を合わせるんだ!

和己『はい、桃太郎さん!』

準太『野球はチームプレイですからね!』


★観客〜

「また野球ネタ出た!」

「ちょいちょい思い出させてくれるな、これが野球部だって」

「あぁ… ていうか、あの鬼の大将、手から炎出てない?

「どんな技術使ってんだろう…」(…)


[*prev] [next#]

6/14


目次SRTOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -