「…ここでふと、犬はキャッチボールをしたくなりました

利央「えっ!?」

慎吾「何だ、このナレーション!?」


★観客〜

「キャッチボール?」

「そんなシーンあったっけ?」

「いや、ないだろ…」



★Stage right side〜

迅 「何ですか、これ!?」

本山「山ちゃんに何か考えが…」
〜〜



「犬と桃太郎が仲良くキャッチボールをしていると…」

利央「あ! ボールがある! こ、これどうすんの!?」

慎吾「い、いいから俺に投げろ!」

利央「は、はい!(投)


「犬の暴投で、舞台袖に待機しているサルの頭に当たりました

全員『ええー!?』

慎吾「いろいろバラしてんじゃん!」

利央「…か、和さん、ゴメン!(ヒュン!投)


和己「準太、後でイチャイチャするかrΣぁいたぁ!

準太「か、和さーん!」


★観客〜

「何だコレ?」

「当たったみたいだね、サルに

「コントロールいいなぁ〜」

「さ、さすが野球部…」



慎吾『…おい、そこのサル。大丈夫か?』

和己『いてて… はい、桃太郎さん。お腰につけたきび団子、ひとつ私に…』

準太「全部和さんにあげて下さい」

慎吾「えっ!」


★Stage right side〜

山ノ井「チッ! 準太め、一度ならず二度までも…!」

タケ「いいフォローになった気がしたんスけどねぇ」

迅 「練習ではちゃんとやってたのに…」

本山「和己に ボールぶつけたからじゃないか?」
〜〜



慎吾「…オイ! お前の出番はまだ先だろうが!」

準太「別に一緒でもいいでしょ、俺たち一心同体なんだから


★観客〜

「何かモメてる?」

「ていうかキジ出て来るの早くね?」


「でもキジの人、綺麗〜v」

★Stage right side〜

山ノ井「…しょうがねぇ、このまま続けろ! つーづーけーろー!(=カンペ)

タケ「先が思いやられるわ…」



[*prev] [next#]

4/14


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -