◆道中◆ 

利央『桃太郎さん、桃太郎さん!』

慎吾『おう、何だ』

利央『お腰につけた きび団子、1つ私に下さいな


★観客〜

「か、可愛い〜!」

「やけに大きいけど、子犬みたい!」

「もふもふだぁ〜v」



★Stage right side〜

タケ「……(ドキドキ)

山ノ井「? どうしたの?」

タケ「いや、ちょっと…」

本山「はは、利央可愛いなv」

山ノ井「な! 本やん、浮気だよ!」

迅 「ちょ、大声出さないで下さい…!」
〜〜



慎吾『あぁ、いいだろう。だが、俺は今から鬼退治に行く身。お前もついてきてくれないか?』

利央『はい! お任せください、桃太郎さん!』

「こうして、桃太郎は犬をお供に、鬼が島を目指すことにしました…」


★Stage left side〜

和己「おっと、そろそろ俺の出番だな」

準太「えぇ〜、和さんもう行っちゃうんですかぁ〜…?(うるうる)

和己「ははは、すぐに舞台上で会えるだろ?」

準太「利央だけでいいじゃないスかぁ〜v(ごろごろ)

和己「ちょ、準太!//
〜〜


(シーン…)


慎吾「…?」

利央「あれ?」


★観客〜

「あれ、止まってる?」

「次のお供は?」



★Stage right side〜

山ノ井「Σハッ! この不自然な沈黙、準太だな!?」

本山「あぁ、今まで順調だったのになぁ」

迅 「和さんと二人にしちゃいましたね…」

タケ「どうします?」

山ノ井「ちょっと待ってて!(タタタ!)
〜〜



[*prev] [next#]

3/14


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -