●●Listening●●●

+水谷&栄口ver+


水谷「ねぇねぇ、栄口って どんな曲聞いてるの〜?v」

栄口「ん〜、コレ!ってのは特にないなぁ〜。流し聞きしてるのは、CMの曲かな? 頭に残るんだよね〜v」

水谷「分かる! 授業中とか思い出しちゃうと、頭ん中でずっとリピートなんだよね〜v」

栄口「そうそう! ビ○レのCMとか、つい一緒に歌っちゃうしv 水谷は?」

水谷「んーと〜、大体は新曲かな〜! テレビで新曲!って紹介されると、つい聞いちゃうんだよねぇ〜v」

栄口「へぇ〜! 俺は新曲に疎いからなー」

水谷「じゃあさ、俺の家においでよ! 新曲教えてあげるv」

栄口「あはは、じゃあ行こっかな〜?v」

水谷「うん、来て来て!v」

栄口「はいはいv」


***


っていうのは、どうかな(^ω^)(ウザイっす先輩!)

水谷は新曲とかすぐ覚えそうなイメージで(・∀・)
テレビのランキングとかチェックして、気に入ったのはすぐ着うたをダウンロードして、メールの着信設定とかにしてそう(^ω^)(具体的過ぎる件)

栄口は洗い物とか洗濯物を畳みながら、テレビから流れてくるのを流して聞いてそうかな、と…(´∀`*)
弟と一緒に「♪弱○性、ビッ○レ!」みたいなのを口ずさんでると可愛い!<●><●>(怖い!)

そして、この話は
『水谷が栄口を家に呼ぶ口実』っていう事でひとつ!
\(^O^)/(…)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -