前川「つ、次行こうか!

松永「そうだな!」

迅 「誰が引きます?」

タケ「じゃあ、俺が。小鬼狙いで行くッス(ゴソゴソ)

慎吾「小鬼が確率高いしなぁ」

本山「タケは目つき鋭いから、大将でもいい気がするな」

タケ「大将なんて嫌ッスよ〜(引) …あ、小鬼だ!」

慎吾「マジかよ。みんな希望通りに引いてくな」

松永「じゃ、次は俺が引こっかな。小鬼かじーさんで…(ゴソゴソ)

山ノ井「老夫婦って、最初だけ出るんだっけ?」

和己「いや、鬼を退治した後、桃太郎が帰ってきた時にもう1回出るぞ」

本山「あぁ、出迎えな」

和己「そうそう」

松永「……(見) あ! じいさん役だ!」

慎吾「マジで!?」

本山「スゴイな! 希望通りに行くなんて」

前川「こういうの続くと、言霊って本当にあるんだなって思うよね」

利央「コトダマって?」

タケ「簡単に言えば、言葉に霊力が宿るってコトだ」

迅 「言葉にしたのが、本当になるってことですか?」

前川「そんな感じだね」

和己「じゃ、次行こうか。じゃあ、利央で」

利央「はーい!(ゴソゴソ) んー、俺は小鬼がいいです!(引)

慎吾「いいです!って、誰に言ってんだよ」

利央「言霊に言ってんスよ!」

タケ「使い方がちょっと違うぞ…」

利央「…えい!(引) …あれっ! だって〜!」

慎吾「あっはははは! 犬だって! ピッタリじゃねーか!^^ノ」

利央「どういう意味スか! 言霊に頼んだのにぃ〜!」

和己「利央、言霊は頼むものじゃなくて、自然と…」

準太「げぇー、利央もお供かよー」

利央「ゲッて何スか! いいじゃないスか一緒でも!」

準太「むしろ犬いらなくない? 俺と和さんさえいれば、桃太郎だっていらないッスよ!

前川「それじゃ、本末転倒だよ…」

松永「むしろ、こんな劇する事自体すでに転倒している気がするけどな…」
(…)


[*prev] [next#]

5/14


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -