和己「はは、とりあえず納得してくれたみたいで嬉しいよ。それじゃ、早速配役でも決めようか」

慎吾「待て待て待て。配役も何も、何の劇するのか聞いてねーって」

和己「おっと、うっかりしてたな。演劇は皆知ってる桃太郎だ

全員『えええー!?』

タケ「ちょ、何なんスかソレ!? 高校生がやる劇じゃないッスよ!」

迅 「いくら何でも、それは…」

和己「ちなみに変更は出来ないぞ。すでに台本まであるからな

松永「和己、お前はもっとセンスあると思ってたぜ」

和己「いや、俺が選んだんじゃない。全部監督だ

全員『えっ!』

慎吾「センスのカケラもねぇな…!」

山ノ井「桃太郎なんて、お姫様出てこないじゃん

タケ「まさかとは思うんですが、姫役をやろうとしてたんですか?

山ノ井「俺以上の適任はいないでしょ?」

準太「何言ってんスか! 和さんの姫は俺に決まってるでしょ!」

慎吾「君、そろそろ付けてる耳栓取りなさい。もしくは病院に行きなさい」

本山「桃太郎か… 俺たち全員で10人だろ、そんなに役あったっけ?」

和己「あぁ、じゃあ今から黒板に配役を書いていくぞ」

:::::::::::::::::::::

桃太郎(1人):

おじいさん(1人):

おばあさん(1人):

犬(1人):

猿(1人):

キジ(1人):

大鬼(1人):

小鬼(3人):

:::::::::::::::::::::


[*prev] [next#]

3/14


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -