あとがき

なーんちゃって!\(^O^)/
勢いに乗ってサラサラと書けちゃいました(´∀`*)笑

田島が花井に会えなくてしょんぼりする話を書きたかったんだ…!(ノ∀`)

途中に出てきた巣山はトイレに入った所で、西広と沖はどこか移動する途中で田島に会ったと解釈して頂ければと思います><*笑

言わずもがなですが、うるうるする田島を連れ去った花井の心境は「泣き顔が可愛すぎて誰にも見せたくなかった」とかそういう感じで!^^ノ(何だってー!?)

誕生日にはいつもEtcでちょこっとのお祝いなんですが、しばらく花田を書いてなかったので妄想してみた(´∀`*)v
好きカプアンケ2位だったしね!^^ノ

ちなみにタイトルの意味は『かくれんぼ』、最後の英文は『もういいかい? 見つけに行くよ!』です(・∀・)b!笑

ではでは、この辺でv

田島、お誕生日おめでとう!
これからも元気な4番でいてね!
\(^O^)/


UP:2011/10/16


[*prev] [next#]

9/9


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -