+空き教室+

花井「…ったく、廊下で涙ぐむんじゃねーって。注目浴びんだろ? ただでさえお前は目立つのに…」

田島「うぅ、だって…!><。」

花井「…っつーのは、建前なんだけどさ」

田島「たてまえ…?」

花井「…はぁ、気付いてねーか。まぁいいけど」

田島「ん? …なぁ花井、ちょっとだけ…(ぴとっ)

花井「…ちょっとでいいのか?(ぎゅー!)

田島「! へへへーv(すりすり)

花井「はー…(可愛い…)

田島「はないぃ、いっぱい会いに行ったんだぞー…(すりすり)

花井「あぁ、水谷がそう言ってたな… ごめんごめん(頭:ぽんぽん)

田島「へへーv やっぱ花井だなー!v」

花井「ははは、何がだよ」

田島「花井にくっつくと元気でるーv(ぎゅーv)

花井「……俺も」

田島「え? 花井、今俺もって言っ」

花井「……〜v(ちゅーv)

田島「! ……〜




***


[*prev] [next#]

7/9


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -