+5時間目終了後+

田島「…よっしゃ終わった! 花井んとこ行ってくる!」

泉 「いい加減諦めたらどうだ?」

浜田「部活で会えるだろ?」

田島「いーや! もう会わないと気が済まねー!」

泉 「意地になってんじゃねーか」

田島「意地でも会ってやる!(ダダダ!)

泉 「…あのバイタリティは どこから来るんだ」

浜田「ははは…」



+7組+

田島「…あれぇ!? 誰もいない!」

西広「田島、一人で何してんの?」

田島「大変だ! 7組が神隠しにあった!

沖 「ええー!?」

西広「んなわけないでしょ! 黒板見てよ、『視聴覚室に移動』って書いてるじゃん」

田島「ええー!? そんなぁ!」

沖 「なんだ、神隠しじゃなかったのか…(安心)

西広「7組に何か用事?」

田島「うぅ… 全然花井に会えない…」

沖 「…でも、次終わったら部活だよ!^^ノ」

田島「ん… そうだけど…(しょんぼり)」

西広「はは、大げさだなぁ。あと1時間すれば会えるってv」

田島「長いぃ〜…!><。」





***


[*prev] [next#]

5/9


目次SRTOP





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -