あとがき

気絶してしまいました(^ω^)(オイ!)

って事でね!
巣沖の初キス話でした!笑
\(^O^)/

本当は色気丸出しで書こうかと思ってたんですが、私の迸る何かが呼び起こされてしまい、こんな展開になってしまった…(ノ∀`)

巣山のちゅっちゅで気絶とかね、これ以上の事したらどうなっちゃうんだろうね!
(・∀・)b!(黙らんか)
いや、でもそれぐらいになったら、さすがにおっきゅんも慣れて来るのかもしれないな…(ブツブツ)(だから黙れって)

書きたかったシーンは、沖がキスの仕方について聞きまくる所です(^ω^)笑
そして、キスにハマりそうになる巣山っていうね!(ノ∀`)w
まさか気絶するとは、巣山も相当ビックリしただろうね(´∀`*)←

つーか、キスまで長かったなオイ!笑
エロスまで行くのに、たぶん1年かかるな(^ω^)(!)

そうそう!
この後日談として、ダーリン相談室に巣山が遊びに来ます^^^^^
水谷は卒業しましt(ry)

ではでは、ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2011/05/28


続きを読む?
ダーリン相談室:16


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -