+4時間目終了後+

田島「…泉のバカちん! 花井に会えなかったじゃねーか!」

泉 「何で俺が怒られなきゃなんねーんだ」

田島「さっき会えるチャンスだったのにー!」

泉 「寝てたお前が悪い」

浜田「まぁまぁ、今から一緒にメシ食えばいいじゃんv」

三橋「うん!^^ノ」

田島「そーだな! 行ってくるー!(・∀・)ノ(ダダダ!)

泉 「…二度あることは三度、三度あることは…」

浜田「四度あり、だったりしてな…」



+7組+


田島「はないぃい〜! どこだぁあああ!」

阿部「っせーな、大声出すんじゃねーよ。寝れねーだろが」

田島「なぁなぁ、花井は!?」

阿部「知るか。その辺で頭磨いてんじゃねーの

水谷「あれ、まだ会えてないの?」

田島「うん、花井は?」

水谷「あぁ、さっき職員室行くって。シガポに呼ばれたみたいだよ、篠岡も一緒に」

田島「えええー!?」

阿部「だーから、うるせーっつの!」

田島「一緒に食べようと思ったのにー…」

水谷「花井はさっき早弁してたっけよ〜」

田島「ええー… ぶー…」

水谷「じゃあ、俺と一緒に食べる? 栄口も一緒だけどv」

田島「ん〜、じゃあそーする…」

阿部「ったく、やっと寝れるわ…」




***


[*prev] [next#]

4/9


目次SRTOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -