+3時間目終了後+

田島「……〜zzz」

泉 「オイ、いつまで寝てんだ。もう授業終わったぞー」

田島「んぁー…?zz」

三橋「おはよ う、田島くん!」

田島「おあよー…zz …あ! 花井んとこ行かなきゃ!(・∀・)」

泉 「なに言ってんだ、次体育だぞ」

田島「へ?」

三橋「グラウ ンド、集合 だっ、て!」

田島「ええー! ちょっとだけ!><」

泉 「お前が寝てなきゃ会えたかもな。ほら、早く着替えろ!」

田島「そんなぁ〜!」


・ ・ ・


+7組前+

田島「…あ! 花井がいる!」

浜田「そりゃいるだろ、7組なんだから」

田島「おぉ〜い、はないぃー!(手:振)

花井「…?」

泉 「手ぇ振ってる場合か! 間に合わなくなるぞ!」

浜田「遅刻は連帯責任で走らされっからなぁ〜」

三橋「う、うん…」

泉 「オラ、行くぞ!(ズルズル:引)

田島「はぁなぁいぃー!><(ズルズル)


花井「何だったんだ、今の…?」

水谷「あぁ、また会えなかったみたいだねぇ」


阿部「うるさい小人だ」




***


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -