+2時間目終了後+

田島「…あー、終わった〜!><;」

浜田「終わったなー…」

泉 「揃ってマヌケな顔してんじゃねーよ」

田島「だって古文ワケ分かんね…あ! 花井んとこ行ってくる!(・∀・)(ガタッ!立)

泉 「またかよ、さっき行っただろ?」

田島「さっき会えなかったからさー、もっかい!^^ノ(ダダダ!)

泉 「もう目ぇ覚めてんだろ…」


+7組+


田島「……(キョロキョロ) おーい、水谷ぃー!」

水谷「あ!(ててて) なに、花井?^^*」

田島「うん、どこ!?」

水谷「あれぇ? うーん、トイレにでも行ったかなぁ?」

田島「トイレか! よっしゃ!(・∀・)」

水谷「行ってら〜^^ノ」


+トイレ+


田島「…? おーい、花井いるかー!」

(シーン…)

巣山「トイレで何騒いでんだ?」

田島「おお、巣山! なぁ、花井見なかった?」

巣山「あぁ、花井ならさっき栄口と喋ってたぞ」

田島「え! どこで!?」

巣山「1組の廊下前で」

田島「うっそ! ええー…」

巣山「急ぎの用事か?」

田島「そーじゃねーけど…(しょぼん)

巣山「…授業始まるぞ、次に会えばいいって」

田島「…そーだな! じゃーな巣山〜!(・∀・)ノ」

巣山「おー」



***


[*prev] [next#]

2/9


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -