●●Hurting●●●

+浜田&泉ver.+


浜田「…ん? オデコ赤くなってんぞー?」

泉 「あぁ、ニキビ潰したから」

浜田「潰すなって言ってんのにー」

泉 「だって気になんじゃん。ウゼェーし」

浜田「…なぁ、顔に出来るニキビで、恋占い出来るって知ってる?」

泉 「いや、知らない。なに?」

浜田「オデコに出来るのは、すっげぇ好きな奴がいるんだってv」

泉 「はぁ!?」

浜田「照れるなぁ、泉ぃい〜v(ぎゅーv)

泉 「な、何で自分だと思ってんだよ! 浜田の事じゃねーし!//(わぷわぷ)

浜田「泉ぃ〜vv」


***

ってな感じでね!\(^O^)/(はいはい元気だね)

このニキビ占い、私の地元だけかな?(・∀・)
オデコは(両想いだけど)自分のがスゴイ好き、アゴは(両想いだけど)スゴイ好かれてる、左側は失恋、右頬は好きな人以外から好かれてる、鼻のてっぺんは同じぐらいで両想い、みたいな!(´∀`*)

まぁ迷信ですけども、浜田が泉とくっつきたいが為のアレって事で(´∀`*)(アレってお前)


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -