●●Hurting●●●

+梶山&梅原ver.+


梅原「…ぃって!」

梶山「どーした?」

梅原「いってぇ、手ぇ切った…」

梶山「え? 何で…」

梅原「ノートの端っこ。ほら、スッパリと」

梶山「うわー… しかも指先かよ」

梅原「あー、血ぃ出てきた… なぁ、絆創膏とか持ってないk」

梶山「……(指先:ちゅー)

梅原「どえぇ!?// な、何してんだよ!」

梶山「え、舐めれば治るって言うじゃん」

梅原「だからって、何でお前が舐めるんだよ!」

梶山「あ、それもそうか」

梅原「素かよ… ビックリした…」



***

っていうのは、どうかな!
\(^O^)/

紙って切れる時はスパッと切れるよねぇ…
しかも神経たくさんあるから痛いしさ!><

そんな梅っちの指をちゅーちゅーする梶山で(´∀`*)
ていうか舐めるんじゃなくて吸ってたら、逆に痛いんじゃないかという(ノ∀`)笑

ちなみにここは教室です(^ω^)(バカな!)


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -