あとがき

いろいろすいませんでした(^ω^)(お前…!)

なんと、会話文じゃない小話の更新は二ヶ月ぶりだったんですよ!^^ノ
それがまさかこんなアホ小話でさーせん(^ω^)(…)

そしてタイトルを見て分かった方もいるかもしれませんが、前にらーぜが水栄のえちを目撃した『目撃者H』の、三星バージョンです(´∀`*)笑
今回のタイトルの目撃者『H』は、花井じゃなくて畠ってことで(・∀・)b
柊もHだけどね!^^ノ笑

織田はこの3人の計画を知っていたんですが、天使…もとい、かのたんは知りません(´∀`*)
一番の被害者はかのたんだったんじゃないかな(´∀`*)(!)

織田が横からの体勢に変えたのは、畠たちに見せつける為だったりするよ!^^ノ
変態だね!^^ノ(おま!)

そして、またちょいと小ネタも挟んでみたよ(ノ∀`)
織田が宮川に「ええ勉強に〜」のあたりですね!^^ノ

交換Blogで宮川と先輩がデキつつあるみたいな事を書いたので、それにちょい絡める感じで書いてみた!(・∀・)b
宮川と先輩の話を書くのかどうかは何も考えてないんだけどね(^ω^)←

久しぶりに織田叶が書けてスッゴイ楽しかったです(´∀`*)vv
スラスラ書いちゃった、ダメな大人です(´∀`*)(ホントにな)

ではでは、77万HITありがとうございました!
お礼がこんなんでゴメンね!
\(^O^)/



UP:2011/10/04


[*prev] [next#]

10/10


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -