ていうか、今のこの状況って何なんだ。
お化けの恰好した3人が隠れて、友人のエロを見守るなんて…シュールにも程があるだろーが!

「…っは、かの、もうええよ…」
「んー…」

「俺にも さして…」
「んー、うん…」

言うが早いか、叶をころんと押し倒して、今度は織田が叶の股間付近をいじっている…らしい。
これまた織田の体でよく見えないが、叶が小さく悶えてるってのは、きっとソウイウコトをしているんだと思う。

そして俺は、気付きたくない事実に、また気付いてしまった。
何で俺、こんなの見て勃●してんの?(!)

いやいや、だから俺は思春期なんだって!
俺じゃなくても勃●すんだろ、こんなの!

チラッと横目で宮川を見たら、どうやらコイツも反応しているらしく、若干前屈みになっている。
そりゃそうだよな、俺だけが異常なんじゃないよな。

ていうか柊は生きてるんだろうか?
位置的に、アイツの方がダイレクトに聞こえてるんじゃないか?

「…かの、コッチからでもええ…?」
「ん、いいよ…」

コッチってドッチ!?とまたもツッコミを入れつつ、覗き見ると…あぁ、そういう事ですか。
後ろから合体フォーメーションを取るんですね、分かります。(!)


[*prev] [next#]

4/10


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -