●●Viking●●●

+水谷&栄口ver.+


水谷「あぁああぁ〜v おいしぃいいぃ〜!><*

栄口「ね! おいしいよね!v」

水谷「しゃあわせぇ〜vv このクリームと生地のバランスが絶妙〜v」

栄口「えへへv おれランキング1位だもん、そのミルフィーユv」

水谷「何か、幸せすぎて涙出てきた…!><。」

栄口「えっ! あははは! 泣かないでよ〜v」

水谷「だって、おいしいケーキ食べれて、可愛い栄口を正面から見れるなんて…!><。」

栄口「え! …はは、ははは// んー、ずっと無視しててゴメンね?」

水谷「ううん、俺が負けたんだから! 本っ当、超長い一週間だったよ!^^。」

栄口「俺だって長かったっつーのv」

水谷「! えへへ〜v ねぇねぇ、これ食べ終わったら、栄口ん家に行ってもいい?v」

栄口「…だめー」

水谷「え! な、何で!? 用事ないって言ってたじゃん!><;」

栄口「…ふふふv 俺が水谷の家に行きたいんだもん! だめ?v」

水谷「な! なーんだ、そっちかぁ〜v もー、ビックリさせないでよ〜!」

栄口「えへへv クイズに負けた罰だもーんだv」

水谷「も〜vv」



***

あっめぇえええ!!/(^O^)\

何これちょっと!
自分で書いててウザさに驚きなんですけども!
( ゚д゚)!?

いや、ほら、あの、ね?
一週間シカトしてからの〜、っていうコトだったんで…こんな感じになっちゃいました(^ω^)←

栄口が水谷の家に行きたいと言ったのは、水谷の部屋に行きたい→水谷の匂いに包まれたいというアレで(^ω^)(何だってー!?)

盛大ににゃんにゃんしちゃいなヨー!
ってことで、以上です!

ありがとうございました〜v
\(^O^)/


UP:2011/09/27


[*prev] [next#]

6/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -