●●Viking●●●

+織田&叶ver.+


叶 「はぁ〜、うめぇ〜…v(ぽわーん)

織田「ほんまやなぁ〜…v(ぽわ〜ん)

叶 「泉に後で感謝しねーとな! こんな有名店に来れるなんて!><*(もぐもぐ)

織田「せやなぁ〜v ていうか、何で優勝したんやったっけ?」

叶 「あー、俺も詳しい事聞いてねーなぁ。まぁ西浦だし、またアホな事やってんじゃねーの?」

織田「…それって、ヤバイんちゃう?」

叶 「なにが?(もぐもぐ)

織田「いつか、俺たちも巻き込まれるような… そんな予感がすんねん」

叶 「はは、まさか… と、とりあえず今はケーキのことだけ考えようぜ!」

織田「そ、そうやな!」


***

何か不吉な事が頭をよぎったようですね(^ω^)(経験上ね)

いつか全員に回したいと思ってる突撃クイズ、もちろん西浦だけでとどまるはずがない!
\(^O^)/(ええー!)

三星や桐青にも手を出したいと、それが私の夢です(´∀`*)(そんな夢捨てろ!<@全員)


[*prev] [next#]

4/6


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -