●●Viking●●●

+花井&田島ver.+


花井「あー、苦しい… もう食えねぇ…」

田島「早! もうかよ、だらしねーなぁ花井は〜v(もぐもぐ)

花井「そうかぁ? 3個も食えば充分だろ」

田島「ぜってー少ねーよ! あ、あれも食べよ〜v(ててて)

花井「…うわ、そんなの良く食えんな。生クリームだらけじゃん」

田島「俺はどんなケーキでも食うよ!(・∀・)」

花井「ん? どこかで似たようなセリフを聞いたような…」


***

デジャブですね分かります(^ω^)(…)

田島もたくさん食べるよね、絶対!
だって人の皿まで舐めまわすもんね!^^ノ(言い方!)

花井も阿部と一緒で、好きなんだけどそこまでは…みたいな感じで(´∀`*)
どっちかっつーと辛いのが好きそう!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

3/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -