●●Viking●●●

+阿部&三橋ver.+


三橋「〜〜v(ももも:食)

阿部「よく食うな… それ何個目だっけ?」

三橋「えと、たぶん5か6!(ももも:食)

阿部「マジかよ、俺なんてまだ2個なのに…」

三橋「おれ、あべ君が 食べ 終わるの、待ってる から、大丈夫!(ももも:食)

阿部「いや、あと1個でやめようと思ってるんだけど… うまいんだけど、あんま数食えねーわ」

三橋「そう、なの? おれ、まだまだ、食べ れる!v」

阿部「はは、じゃあ俺が待ってるわv」

三橋「うん!v(ももも:食)


***

っていうのはどうかな(´∀`*)(三橋…!)

三橋は口元とかほっぺとかに生クリームつけながら食べてそう(^ω^)笑
それをたまに阿部がナフキンで拭ってあげてたらいいんじゃないかな(・∀・)b←

二人きりの時はイケベでお願いします(´∀`*)(え?)


[*prev] [next#]

2/6


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -