栄口「…泉とね、バイキング行ってきたよ。ケーキは全部おいしくて、すっごい楽しかった」

水谷「……」

栄口「全種類食べて、ランク付けして…1番おいしかったのは、後で水谷とも一緒に食べたいなぁって、泉と話してたんだよ」

水谷「……」

栄口「そしたらね、泉が1枚くれたんだ。ペアのバイキング券。これで、水谷と一緒に来ればいいって」

水谷「え…?」

栄口「あとは阿部と花井と、沖や叶にまであげるって言ってた。全種類食べて満足したし、俺と二人で出かける事が出来て、すごく楽しかったから、後はあげるって」

水谷「泉…」

栄口「俺たち、4回行ったら全種類食べきっちゃって。ちょうど6枚残ったから、みんなにもお裾分けするんだって言ってたよ。浜田さんとも、1回だけど一緒に行くって」

水谷「……」

栄口「本当は、一週間経ったら言おうと思ってたんだ。ビックリさせようと思って…」

水谷「う、うん… ビックリした…」

栄口「優しいよね、泉は。口調はキツイ時あるけど、みんなのことちゃんと考えてるよね」

水谷「うん… …それに比べて、俺は…」

栄口「比べなくていいんだって。水谷は水谷。泉は泉なんだから。俺が言いたいのは、比べての話じゃなくて…」

水谷「うん…?」

栄口「あと2日だけ、我慢しよ? そしたら、堂々と水谷とケーキ食べに行けるしさ!」

水谷「うん…」

栄口「…独り言だけど!」

水谷「…へへ、分かった! あと2日、我慢する! …独り言だけど!」

栄口「はははv …2日経ったら」

水谷「ん?」

栄口「思いっきり、甘えるからね! 覚悟しといてよ! …独り言だけど!」

水谷「! うん!v へへへ、楽しみだな〜!v …独り言だけどv」

栄口「ふふふ…v」



***

っていうのがね、頭に浮かんだんだよ(^ω^)(お前どんだけ妄想すんの?)

こう、シチュエーション的には、栄口の背中に向かって、水谷が駄々こねてる感じで(´∀`*)←

泉的には、「俺がもらったバイキング券、俺がどうしようと勝手だろ」と、男前にばらまいた感じでお願いします(・∀・)b!

一週間というバカップルには長い期間ですが、乗り越えた先には相手+ケーキというおまけ付のご褒美が待ってるわけですしね!^^ノ
栄口も栄口で、早く甘えたくてウズウズしてるといいよ(´∀`*)

篠岡は篠岡で、わざと罰ゲームの撤回は認めませんでした☆笑
『試練は乗り越えられる者にしか与えられない』ってね!(´∀`*)

そんな感じで!
75万、ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2010/09/18


[*prev] [next#]

12/12


目次SRTOP





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -