+おまけ+

〜シカト5日目〜


水谷「さ、さかえぐち!」

栄口「……」

水谷「振り返んなくてもいい、そのままでいいから、ちょっと、いい…?」

栄口「……」

水谷「その… や、やっぱり俺には、一週間も栄口と喋んないなんて無理だよ! 負けた俺が悪いんだけど、でも…!」

栄口「……」

水谷「1日だって離れたくないのに、目も合わない、手さえ触れない、声も聞けないなんて、もう頭おかしくなっちゃいそうで…!」

栄口「……」

水谷「篠岡に撤回するよう頼んできたんだけど、罰は罰だって言われて… でも、みんなに内緒ならバレないかなーって…!」

栄口「…そういうのダメだよ。だって罰は罰だもん。篠岡は間違ってないよ。…独り言だけど」

水谷「でも…!」

栄口「あと2日だよ、それだけ我慢すれば…」

水谷「だって、出来ないんだもん! 本当は、今すぐにだって抱きつきたいのに…!」

栄口「…もう! ワガママばっかり言わないでよ!」

水谷「!!」

栄口「何だよ、自分だけ被害者みたいに言ってさ! 俺だって、…俺だって、我慢してるって気付いてよ…!」

水谷「さかえぐち…」


[*prev] [next#]

11/12


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -