あとがき

泉が勝ちました(^ω^)(にゃんと!)

最後の最後まで、水谷と泉でどっちを勝たせるのかで迷いました!><笑
阿部はね、噛ませ犬ってことにしようとは思ってたんですけども(^ω^)←

でも、浜田クイズの時は水谷が勝ったわけだし、雪辱を晴らす為にも泉にさせました(´∀`*)
栄口とウキウキデートが出来るってことで、泉は嬉しくてふわふわしてそうです(ノ∀`)v

それに引き替え、水谷と浜田は可哀相な感じでね!
浜田なんて完全にとばっちりなんですが、それも水谷のせいって事で(・∀・)笑

アンケに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
次の突撃クイズも、またちょいっと隠したページでアンケとると思うので、もし見つけた場合にはポチッと押してみて下さいな☆^^ノ


ではでは、ありがとうごじゃいました〜☆
\(^O^)/



UP:2011/09/14


→おまけv


[*prev] [next#]

10/12


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -