花井「じゃ、クイズも終わったし、解散すっか」

阿部「そーだな」

泉 「栄口、早速デートしに行こうぜ!^^ノ」

栄口「いてて…; いいけど、この縄目目立たないかな? 大丈夫?」

泉 「長袖着れば大丈夫だって!」

栄口「そっか! んじゃ、行こっかv」

泉 「うわ〜い!><*」

栄口「楽しみだね!v 何個食べれるかなぁ?」

泉 「全種類行きたいけど、さすがに無理だよなぁ」

栄口「でもほら、10回も行けるんだもん! 小分けして行けば食べれそうだよね!」

泉 「おお、なるほどな! 何が1番ウマイのか決めようぜ!^^ノ」

栄口「それいい! お互いに決めようよ!^^ノ」

泉 「賛成〜!v(去)



花井「…カップルか、あいつら」

水谷「……(ガーン…)」

浜田「……」(お前もか…)

沖 「泉、嬉しそうだね…」

西広「そうだねぇ。自分の力で勝ち取った分、嬉しさも倍増だよね」

巣山「最後の問題なんか、あれ以上の回答はなかったわけだしな」

田島「水谷はデートの時間なくなって、一週間シカトされんのかー」

三橋「か、可哀相…」

阿部「自業自得だろ。三橋にプレゼント出来なかったな… ごめん」

三橋「ううん! おれ、その 気持ち だけで、すっごい 嬉し い!v」

阿部「三橋…!

巣山「はいはい、んじゃ帰ろうぜ」

花井「そーだな。解散〜」

全員『うーす』


水谷「……」

浜田「……」






**END**(終わった!)


[*prev] [next#]

9/12


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -