西広「さぁ、ついにラスト問題! 第15問、栄口が一人で部誌を書いている時、水谷が持ってきた差し入れの内容、3つある内の1つを答えよ!^^ノ」

水谷「ハイハイ! 俺分かります!」

阿部「うるせーな、お前に回答権はねーんだよ!」

水谷「だってぇ〜!; 西広、何でこの問題を先にやってくんなかったのさ〜!」

西広「何言ってんの、これが篠岡の優しさじゃないか」

水谷「優しさ…?」

花井「なるほど、水谷が最後まで残ることを想定していたってコトか」

巣山「水谷しか分からない問題を出して、水谷が正解→晴れて水谷が優勝ってなるのを信じてたってコトか…」

浜田「まさか、水谷がすでに脱落してるなんて思ってなかったんだろうな」

水谷「…!!(ガーン!)」

泉 「俺がもらったぁああ!(ピンポーン!) いちごチョコのクッキー、バナナのクレープ、ポカリの3つだああああ!

西広「おお〜! 正解です!^^ノ」

泉 「ぃよっしゃああああ!^^ノ」

阿部「おま、1つでいい所を3つ全部正解するとは…!」

花井「パーフェクトだな」

巣山「文句のつけようがないな」

西広「という事は、優勝者は泉に決定!^^ノ 賞品をどうぞ!(渡)

泉 「お〜、サンキューv」

沖 「でも、何で分かったの? そこに泉はいなかったんじゃないの?」

泉 「そのお菓子を提案したのは、三橋だったからな!^^ノ 水谷と三橋が喋ってるのを聞いてたんだよ!」

田島「そーいや、俺も聞いたなー(・∀・)」

三橋「そう、だった!^^ノ」

栄口「お、おめでとう泉… とりあえず先に、縄を解いてくれる?」(!)

泉 「おお! 俺が助けてやるぜ!^^ノ(いそいそ)

水谷「うぅ、よりによって泉が優勝しちゃうなんて…!」

浜田「水谷、俺に謝りなさい」

水谷「えっ、何で!?」

浜田「泉が栄口と10回デートするって事は、その分俺といる時間が短くなるってことじゃねーか!」

水谷「あ! ご、ごめんね浜田っちぃ〜…;」

浜田「クッ…!><。」(…)


[*prev] [next#]

8/12


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -