西広「さぁ、問題も徐々にラストへと近づいてきました! 運命を決める第14問! 栄口がキュンとくる、水谷の仕草とは?」

水谷「えっ!v キュンってくる仕草!?v」

巣山「ときめいてる場合か」

泉 「余裕でハイィ!(ピンポーン!) 唇を舌で舐める時!」

西広「おっ、正解!^^ノ」

泉 「よっしゃあああ!^^ノ」

阿部「クソッ、また泉か…!」

西広「はい、ここで脱落者が決定しました! 栄口にシカトされる罰ゲームは、水谷に決定!^^ノ

水谷「どぇええええー!? う、嘘だぁ!」

沖 「嘘じゃないと思うけど…」

花井「俺も数えてたけど、お前はもう逆転出来ないぞ」

水谷「えっ、いつの間に!?」

巣山「お前がときめいてる間にだ」

水谷「ヤダよそんなの! 一週間もシカトなんてぇ〜! ねぇ、栄口!」

栄口「……」

水谷「えっ、もうシカト体勢なの!?」

田島「つーか、怒ってんじゃね?」

三橋「みずたに君に、1番に なって ほしかった、から…?」

栄口「ばか水谷。信じた俺がバカだったよ。独り言だけど

水谷「ちょ!?(ガーン!)」

栄口「ふんだ。水谷なんか知らない。独り言だけど

水谷「そんな! さかえぐちぃ〜! シカトしないでよ〜!><。」

浜田「まぁまぁ、一週間だけ我慢すればさ…」

水谷「1日だって無理だよ〜!><。」

栄口「……(ツーン!)」

泉 「フン、いい気味だぜ!」

沖 「一週間で済めばいいけど…」(…)


[*prev] [next#]

7/12


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -