西広「どんどん行くよ! 第4問、カップルシャッフルで花井が泊まりに来た時の、夕食のメニューは?」

泉 「おわ!(ピンポーン!) 確かカレーだったような…」

西広「おぉ、正解〜!^^ノ」

泉 「おー、よく覚えてたな、自分…!」

水谷「ああん俺も知ってたのに〜!;」

阿部「まさかそんな昔の話を出してくるとはな…」(…)

西広「次もシャッフルだよ! 第5問! シャッフル2ndで浜田さんが泊りに来た時、栄口が写メしたのは?」

水谷「キタァアア!(ピンポーン!) にんじんが花になったやつ!」

西広「おお〜、正解!^^ノ これは水谷にとってサービス問題だねぇ」

水谷「やった〜!><*」

阿部「ずりぃじゃねーか、そんなん」

泉 「そーだそーだ、俺らにもサービスなヤツ出してくれよ

西広「そんな事言われても、コレ作ったの篠岡だし…;」

浜田「泉が超マジになってんだけど…」

巣山「泉にとっちゃ、賞品は2つだからな」

沖 「2つ?」

巣山「バイキング券もだけど、栄口と堂々とデート出来るっていう」

田島「なるほどー!(・∀・)」

栄口「ていうか早く終わってよ! 競わなくていいから、みんなで交代でバイキング行けばいいじゃん!(じたばた)

泉 「嫌だ。全部俺が頂く」

水谷「それはコッチのセリフです〜! 阿部もだけど、特に泉には渡さないからね!」

阿部「三橋が前からその店に行ってみたいって言ってたんだよ。これでプレゼント出来なきゃ、男が廃るってもんだ」

三橋「あべ君…!

花井「ってことは、やっぱり問題は続くんだな

巣山「でも、田島クイズに比べたら ずっとまともだと思うけどな」

西広「問題がマニアックすぎるって篠岡に抗議しといたからねv」

栄口「それがせめてもの救いだよ…」(乙…)


[*prev] [next#]

3/12


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -