西広「では、第1問!」

水谷「ハィイ!(ピンポーン!) 6月8日生まれ!」

西広「Σうわ、正解!」

全員『ちょ!』

水谷「やったー先制点〜!^^ノ」

泉 「まだ問題の1文字だって言ってねーだろ!」

阿部「西広、そろそろ1問目変えた方がいいんじゃねーのか」

西広「うーん、そうだね。篠岡に後で伝えておくよ」

水谷「栄口! 早く正解して、早くその縄を解いてあげるからね!」(縛られてたの!?)

栄口「うぅ…(なぜ俺がこんな目に…!)」(=投票です)

西広「さぁ、次に行きましょう! 第2問、栄口が愛用している台所用スポンジ、3個でいくらでしょうか!

全員『えっ!』

水谷「ええ〜と、確か1回だけ一緒に買いに行ったはずなのに…!」

泉 「余裕のハィイ!(ピンポーン!) 税込で483円!」

西広「おっ、正解!」

泉 「よっしゃー!^^ノ」

阿部「チッ、商品名なら分かってたのに…!」

沖 「どうして分かったの?」

泉 「浜田も、栄口のと同じの使ってんだよ。つい昨日、浜田とスポンジ買いに行ったしな!」

浜田「はは、そういや買ったな〜v」

西広「次、第3問! 栄口の携帯の、受信履歴で2番目に新しいのは誰!?」

全員『ええー!?』

阿部「知らねーよ!」

泉 「ンなの、クラスメイトとか家族かもしんねーじゃん!」

水谷「そーだよ、ヒントヒント〜!」

西広「じゃあ、大ヒントね! この中にいるメンバーで、昼休みに」

阿部「ハィイ!(ピンポーン!) もしかして俺じゃね!?」

西広「おっ、正解!^^ノ」

阿部「ぃよっしゃああ!」

水谷「そんなぁ〜! 俺も昼休みに送ったのにぃ〜!><;」

阿部「フン、お前はきっと1番新しいと思ったんだよ。俺も部活の事で教室に呼び出したしな」

花井「これで3人同列か」

田島「みんなガンバレー!(・∀・)ノ」

巣山「…オイ栄口、大丈夫か?」

栄口「うぅ… 接戦が1番嫌だ…」(そうだね…)


[*prev] [next#]

2/12


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -