●●Moring●●●

+巣山&沖ver.+


沖 「おはよー、巣山v」

巣山「あぁ、おはよう…zZ」

沖 「眠そうだね?」

巣山「昨夜は寝るの遅くなったからな。本読んでて」

沖 「本? 何か買ったの?」

巣山「推理小説。沖も好きだろ、あの作家の新作」

沖 「えっ! もう出てたんだっけ!?」

巣山「そう、昨日な。読み終わったし、貸そうか?」

沖 「いいの!? 借りたい借りたい!^^ノ」

巣山「分かった、明日持ってくるよ。ちなみに犯人は

沖 「ちょ! 待った待った、言わないでよ〜!」

巣山「ははは、冗談だってv」

沖 「び、びっくりした…;」


泉 「オイ、朝から巣山が超絶爽やかだぞ」

織田「ホンマや、キラキラしとる〜」

叶 「お前とは大違いだな」



***

何でココに織田+叶がいんの?っていうのはスルーで(^ω^)(…)

巣山と沖は、西広も含め 小説の貸し借りとかしてそうだなーって(´∀`*)
たまに栄口とかも混ざったりしてさ!(・∀・)

巣山は眠そうでもイジワルしてもかっこいいと思う!(´∀`*)(ヒイキや!<@織田)


UP:2011/10/09


[*prev] [next#]

6/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -