●●Moring●●●

+織田&叶ver.+


叶 「…織田、朝だぞー。遅刻すっぞー(いそいそ:着替え)

織田「うぅ〜ん…zZ」

叶 「置いてくぞー、いいのかー(テキパキ:準備)

織田「ん〜、あと5分〜…zZ」

叶 「ったく、オラ! 起きやがれ!(布団:ガバッ)

織田「うぅ、寒い…!」

叶 「ほら、起きなさ… ん?

織田「ん?(ちらり:見) はは、俺の息子も起きよったわ〜v」

叶 「お前死ねよ」

織田「そこまで言う!?」



***

叶 「拍手で下ネタはやめろって言っただろ!」

そら「だがそれが そらクオリティ」

叶 「お前も死ね(バキッ!殴)」

そら「グハァ!」


…みたいな、ね!(´∀`*)(いや帰れよお前)

下ネタさーせんした(^ω^)←
意味が分からないって方はね、そのまま分からないままでいて下さい(´∀`*)(…)

織田も寝起き悪そうなイメージです(・∀・)
叶は最初はボーッとするんだけど、シャキッと目覚める方法とかありそうな感じ☆笑

うちの織田がすいませんでした!
/(^O^)\


[*prev] [next#]

5/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -