●●Moring●●●

+浜田&泉ver.+


浜田「…おはよー、泉ぃ〜…zZ」

泉 「はよー。…ひでぇ顔してんな」

浜田「なかなか起きられなくてさぁ、ギリギリまで寝てたらバタバタしちゃって…zZ」

泉 「早く起きればいいだろ、その為に早く寝ろ」

浜田「分かってるんだけどな〜… でもさ、泉が起こしてくれるとパッて起きれると思うんだけどv」

泉 「何言ってんだ、目覚ましあるだろ」

浜田「泉の声じゃないとヤだ〜v ねぇねぇ、明日の朝は 泉が起こしてくんない…?v」

泉 「…はぁ、しょうがねぇな…//」

浜田「やったー!^^ノ」


花井「アレって、暗に泊りに来いって言ってるよな」

田島「浜田が泉にセクハラしてるぞー」

三橋「ほんと、だ!」



***

セクハラ祭りじゃないか(^ω^)(!)

って感じで、浜田もセクハラさせてみました(´∀`*)←
浜田は寝起き悪そうだなって!(・∀・)b

でも泉に起こされるなら、デレデレになってすぐ起きれそうな気がする(ノ∀`)
泉も泉で、それが嬉しいとか何とか思ってたらいいな!
(。-`ω-)b!



[*prev] [next#]

4/6


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -