●●Moring●●●

+花井&田島ver.+


田島「っはよー、花井!^^ノ」

花井「はよー。…お前は、朝から元気だな」

田島「ったりめーじゃん! 朝が1番元気だぞ!(・∀・)」

花井「そうかぁ? 朝なんて眠いじゃん」

田島「じゃあ、花井はいつ元気なんだー?」

花井「俺? 部活以外なら… そうだな、夜とか」

田島「夜? 夜こそ眠いじゃんよー!」

花井「…なぁ田島。最近、俺ん家に来てないよな」

田島「へ? あぁ、そうかも…?」

花井「俺が夜に元気だっての、見せてやろうか?」

田島「え! そ、それはそのー…!//(わたわた)


水谷「うわ、花井がセクハラしてる!」

阿部「田島が照れてるのも珍しいな」

浜田「花井もあんなニヤリ顔するんだなぁ」




***

っていうのはどうかな!(・∀・)b

花井は見えない所でセクハラしまくってるといい(^ω^)←
田島も田島で、自分から行く分にはいいんだけど、花井から来られるとドキドキしちゃうとかいうのイイよね!(´∀`*)(はいはい)

可愛いぞ田島ぁぁああ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

3/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -