●●Moring●●●

+阿部&三橋ver.+


阿部「おはよ、三橋」

三橋「お、おはよう! …あべ君、眠 そう…?」

阿部「あぁ。昨夜は湿気が気になって、眠りが浅かったからな…zZ」

三橋「うん、じめじめ だっ た!」

阿部「マジでうぜぇよな、湿気。…ん? 三橋の髪、いつもよりふわふわしてんな…」

三橋「う? あ、湿気が ある と、髪が ぼわってなる、から…」

阿部「ほう… 最高だな、湿気って

三橋「えっ?」

阿部「ひよこみたいだな。うん、最高だ!

三橋「あ、あれ?;」


沖 「三橋が戸惑ってるね」

西広「最低って言っておきながら、いきなり意見が真逆になってるからね」

栄口「最低・最高の基準は 三橋なんだよね、阿部は」



***

っていう感じで!(・∀・)b(…)

三橋は身だしなみとかしなさそうだから、ボワッてなったまんま登校しそうだなぁと(´∀`*)笑
ツバメとかがうっかり巣と間違えそうな感じで!
(`・ω・´)(ねーよ)

そんなぴよぴよ三橋がドツボの阿部とかね!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

2/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -