あとがき

ってかー!\(^O^)/

そんな感じでね、記録は阿部がダントツでした(´∀`*)笑
反対に最下位は花井たちでした(^ω^)
舌を入れれば長く出来たらしいんですg(ry)

最中としては、栄口はチラ見して水谷の様子を伺ってた感じでw
あれ、おかしいなぁ?みたいな…(ノ∀`)v

叶は腰をさわさわされてたんで、そっちに意識が行ったり来たりな感じしてる内に 長くなったとかね!(・∀・)

泉は頭を撫でられた余韻の内はとろーんてなってたんですが、それが切れてからは不思議に思った感じでw(ノ∀`)
泉と長くキスしたいのなら頭を撫で続ければいいんd(ry)

三橋は何も考えずにただ受け入れてた&田島は舌を入れたがるって感じでどうでしょうかワフー!
\(^O^)/
(お前死ねよ)

田島の舌を入れようとしてガード〜の辺りは、こう花井の口を舌でツンツンした感じを想像してくれればいいんd(ry)

そして冒頭のロッカーに二人は入れるようんぬんの小ネタですが、結構前に書いたリクエストの『目撃者・H』を少し取り入れてみました(´∀`*)←
水栄のアレを目撃してた時にね、織田以外はロッカー入ってたもんね!^^ノ(栄口涙目)

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2011/09/03


[*prev] [next#]

10/10


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -