田島「そろそろ終わったかー?(・∀・)」

浜田「あぁ、丁度終わった所だよ」

泉 「で、誰が長かったんだ?」

花井「ダントツで阿部だったけど」

叶 「はぁ!? マジで!?」

水谷「俺らみんな30秒以下だったのに、6分とかだったからね…」

阿部「フフン、お前らと一緒にすんな」

栄口「意外だなぁ〜… てっきり田島達かと思ってた」

織田「田島は1番短かったで〜」

田島「だって花井が舌を

花井「こら!(口:塞)」

田島「もごごもが!><(じたばた)

水谷「でも、1番可愛いキス顔は栄口だったよ〜v」

栄口「っさい!//」

泉 「三橋は"嫌だけど、断れなかった"だけじゃねーの?」

三橋「い、嫌じゃ ない、よ!><」

阿部「何を言われても、負け犬の遠吠えにしか聞こえねーな。三橋、帰って祝杯でもあげようぜ」

三橋「は、はい!^^ノ」

浜田「泉ー、ハンバーグ作って待ってるねv」

泉 「あぁ、フライドポテトも付けてくれ」

浜田「おーv」

田島「花井めー、舌さえ入れれば俺だって超長く」

花井「だから黙りなさい!(口:塞)」

田島「もがもごご…!><」

織田「アホらし… かのー、帰ろー」

叶 「そーだな。じゃーな、お前ら」

全員『おー』




**END**


[*prev] [next#]

9/10


目次SRTOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -