花井「どわあああああ!!(ガチャ!開)」

三橋「Σうわぁあぁあぁ!?」

水谷「(ガチャ:開)も、長いよ〜!」

織田「(ガチャ:開)息苦しかったわ〜…」

浜田「(ガチャ:開)時間止まってるのかと思ったぞ!」

阿部「何だよお前ら、記録を邪魔すんじゃねーよ」

花井「もう充分だろ! これ見ろよ、6分12秒だぞ!?」(!)

水谷「三橋も、不思議じゃなかったの〜?」

三橋「え、え? あの、これ、は…?;」

浜田「あぁ、そっか。えーと、かくかくしかじか…」

三橋「しょ、勝負…?」

織田「せやでー。三橋ぃ、阿部がずっとキスすんの、おかしいと思わなかったん?」

三橋「あの、全然… その、長く して くれて、嬉しい なっ て…(もごもご)

全員『なんと!』

阿部「ふっふっふv 可愛いヤツだな〜v(すりすり)

三橋「うぅ…!><//」

水谷「まさか、1分超える記録が出るとはねぇ…」

花井「あぁ、頭おかしくなるかと思ったな。5分以上とか ねーよ」

織田「勝ちとか負けとか、どうでも良くなったわ」

浜田「花井だけじゃなく、俺らも叩きのめされた感じするな…」



??「おーい!」


[*prev] [next#]

8/10


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -