* * *


三橋「(ドア:開)…あべ君?」

阿部「あぁ、三橋。悪いな、呼び出して」

三橋「う、うん…? あの、用事って…?」

阿部「ちょっとな。三橋、こっちおいで」

三橋「! は、はいっv(ててて)


花井「……(阿部がイケメンになってるぞ)」

水谷「……(イケベだ、イケベ!)」

浜田「……(爽やかになってんな…)」

織田「……(三橋が可愛く見えるな…)」



阿部「…実は、三橋とどうしてもキスしたくなって…」

三橋「え! わ、わわ!><//」

阿部「三橋も、キス好きだろ?」

三橋「う、うん…// でも、えと…!」

阿部「誰も見てないって。な?」

三橋「う… うん、少し だけ…」

阿部「あぁ、少しだけな… ……〜v(ちゅー)

三橋「…〜〜v」

(……)

阿部「……〜v」

三橋「……〜v」


水谷「……(三橋のほっぺ、ピンクになってる…)」

織田「……(ホンマにキス好きなんやなw)」

浜田「……(今何秒だ? 長いよな…)」

花井「……(不思議に思わないんだな…)」



阿部「……〜v」

三橋「……〜v」

(そして、5分後)(ちょ!)


[*prev] [next#]

7/10


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -