* * *


叶 「…おー、織田ー」

織田「待ってたで〜v」

叶 「おー。何だよ、用事って?」

織田「やー、今すぐキスしたなって〜v」

叶 「はぁ? …三星に帰ってからすればいいだろ」

織田「今すぐしたいねんもん〜v(ぎゅー)

叶 「…お前は本当に、甘えん坊だな〜v(ごろごろ)


水谷「……(わ〜、叶が怖くない!)」

阿部「……(早く俺の番になんねーかな…)」

浜田「……(織田が可愛く見えるぞ)」

花井「……(やっぱ、甘い雰囲気にしてからが自然だよな…)」



織田「ん〜、かーのぉ〜v(すりすり)

叶 「ふふふv なぁ、キスすんじゃねーのかよ〜v(ごろごろ)

織田「せやった〜v ……〜v(ちゅー)

叶 「〜〜v」

(……)

織田「…〜〜v」

叶 「…〜〜v」


花井「……(お、長いぞ?)」

浜田「……(不思議がらねーなぁ…)」

阿部「……(腰さわさわしてやがる…)」

水谷「……(抜かれちゃうかも…)」



織田「…〜〜v」

叶 「…〜v …、織田ぁ、もっt」

花井「はいそこまでー!」

叶 「とぅうわああ!」

阿部「(ガチャ)…ふぅ、終わらないかと思ったぜ」

浜田「(ガチャ)長くなかった?」

花井「記録は、27秒11だな」

水谷「(ガチャ)ああん負けちゃったか〜!」

叶 「はぁ!? な、何なんだよコレ! 説明しろよ!」

織田「あのな、かくかくしかじか…」

叶 「キスの長さ勝負…だと?」

阿部「あぁ。今の所、お前が暫定1位だな」

叶 「マジでか。そういう事なら、まぁ許してやってもいいぞ^^

花井「簡単な奴め…」

浜田「残るは、花井か阿部だな」

阿部「あぁ、ジャンケンすっぞ」

花井「おー。ジャーンケーン、ぽん!」

阿部「…あ、負けた」

水谷「って事は、次は花井だね!^^ノ」

織田「かのー、悪いけど田島呼んで来てくれへん?」

叶 「しょーがねぇな。分かったよ」

浜田「頼むなーv」


(そして、5分後)


[*prev] [next#]

5/10


目次SRTOP





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -