あとがき

なんつーオチだよ(^ω^)(おま!)

そんなこんなで、突撃シリーズ第三弾でした(´∀`*)(…)
前に2回ほど書きましたが、問題のレベルが遥かにマニアックになってましたねサーセン!(ノ∀`)

優勝はやっぱり花井で!^^ノ
田島と二人で旅行に行って来ればいいじゃない!(・∀・)笑

そして脱落した泉はね、こんな感じで(^ω^)(浜田が不憫すぎるぞ)
泉の誘惑には100%乗ってしまう、アホ浜ちゃんだと可愛いな!(´∀`*)←

途中、田島が嬉しかった言葉の流れで「相談室で〜」みたいなことを栄口が言ってましたが、ダーリン相談室3の裏でハニー達が喋ってたかと思います(^ω^)笑
書き起こしてはいないけどね!^^ノ

何ていうか、いろいろ悪ノリしてしまってすいません(´・ω・`)
花井がちょっとキモくなっちゃった><(ちょっと?)

そんな感じで!
お粗末様でした〜☆
\(^O^)/


UP:2011/08/23


[*prev] [next#]

10/10


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -