泉 「そんじゃ、クイズも終わったし帰ろうぜ〜」

三橋「うん!」

西広「ちょっと待った!」

全員『え?』

西広「泉、まだゴーヤジュース飲んでないよ?

泉 「ウッ!;」(あ!)

巣山「あぁ、すっかり忘れてた」

西広「ルールは守らないとねv」

泉 「けど、体が勝手に拒否反応を示してだな、腕が動かないんだよ!

阿部「白々しい言い訳を…」

栄口「鼻をつまんで飲めば、匂いは気にならないんじゃない?」

泉 「いやいや、無理無理!」

浜田「一気に飲んだ方がいいって、俺のポカリやるからさ」

水谷「口直し用意してあげるなんて、さっすが浜田っちぃ〜v」

泉 「 …そうか、この手が…!

三橋「え?」

泉 「浜田、ちょっと…(手招き)

浜田「ん?」

泉 「はまだぁ… 俺の代わりに、これ飲んでくんない…?(うるうる)

浜田「えっ!?」

阿部「あの野郎、誘惑して浜田に飲ませようとしてるな」

沖 「さ、さすが泉…」
(…)

浜田「いやでもさ、これは罰ゲームだし…その、匂いが強烈すぎっていうか…;」

泉 「はまだぁ〜… お願いだから…(ぎゅーv)

浜田「ちょ、ちょっと!?//」

泉 「はまだ…v ね、俺の、全部飲んで…?(耳元:囁)

浜田「な!?// 泉の為なら例え火の中、ゴーヤジュースゥウウ!(ゴクゴク!飲)

全員『あっ!』

浜田「…ぬああああ!! うえぇあぁあ○*×@#〜!;(ごろんごろん)」

泉 「…ふぅ、ちょっと手こずったかな!

田島「泉は演技ウマイなー!(・∀・)

西広「無事にジュースも飲み終わったし、帰ろっか?」

花井「全然無事じゃねーけどな」

阿部「じゃ、解散って事で」

全員『うーす』


浜田「うぇぬぅぇぁあああ○*△%$#〜!」 




**END**(ここで!?)


[*prev] [next#]

9/10


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -