西広「さぁ行くよ! ラスト問題、田島のそばかすの数は!?

全員『えええー!?』

巣山「そんなの誰が分かんだよ!」

花井「マニアック過ぎんだろ!」


西広「確かに… ちなみに、今現在のだからね! 田島、カンニングされないように顔を隠して!」

田島「ふぁい!><(手:覆)

泉 「カンニングも何も、至近距離でよーっく見ないと分かんねーだろ」

栄口「そーなると、花井が有利なのかな?」

水谷「花井〜、ガンバレ〜!^^ノ」

西広「さぁ、よーっく思い出して下さい! 田島のそばかすの数は〜…?」

花井「……」

巣山「……;」

花井「……(ピンポーン!) 12個だな

西広「Σうわああ正解ぃ〜!」

全員『えええぇぇえー!?』

花井「よっしゃあああ優勝だぁあああ!」

田島「花井スゲェー!(・∀・)

泉 「つーかキメェじゃん! 何で思い出しただけで分かんだよ!」

阿部「どんだけ鮮明なんだよお前の記憶は!」

花井「フッ、これが俺の実力だぜ!

西広「という事で、優勝者は花井に決定!^^ノ 賞品をどうぞ!(渡)

花井「おー、サンキューv」

巣山「まぁ、これが普通なんだろうな」

沖 「残念だったね、巣山v」

栄口「嬉しそうだけど?^^*」

沖 「えー、そんな事ないよv」←


[*prev] [next#]

8/10


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -